サムスンは正式に夏季オリンピックギャラクシーS7エッジスマートフォン

サムスンは正式に夏季オリンピックギャラクシーS7エッジスマートフォン、五輪のシンボルの裏面に印刷されたロゴのオリンピックバージョンでは、このスマートフォン、およびシステムのロック画面、連絡先、メインインターフェイス内について、特に2016版をリリースしました要素は、オリンピックで見ることができます。 そしてバットマン限定版ギャラクシーS7が違いをEDGE、このオリンピック特別版ギャラクシーS7エッジが発売され、米国の限定版にはBest Buyの店で7月18日に開始されますされ、将来は韓国になり、ドイツと中国市場に上場したが、サムスンは現在、ギャラクシーS7エッジ価格のオリンピックバージョンを発表していません。 シャネルiphone7ケース このオリンピック版ギャラクシーS7エッジで、サムスンはまた、リオオリンピックの公式アプリケーションを構築し、我々は、上記の公式オリンピックのスケジュール、会場情報、リアルタイムのトーナメントの結果やメダル順位やその他の情報を見ることができます。サムスンは先月、正式にギャラクシーS7アクティブなスマートフォンを発表しました。 グッチiPhone7ケースそして、前の世代のように、この携帯電話はまた、3つの抗サムスンのフラッグシップモデルのバージョンです。それだけでなく、ほこりができますが、また、最大30分間1.5メートルの水中に沈め、IP68保護等級を持っています。 ルイヴィトンiphone7ケースしかし、アメリカの貿易ジャーナルの評価は、「コンシューマー・レポートは、」数日前に言った、サムスンのギャラクシー防水S7アクティブやや誇張されたが、購入する消費者に推奨されていません。 「コンシューマー・レポートのテストによると、ギャラクシーS7がアクティブ水没水中で30分後に画面が色を点滅します、タッチ入力を認識しない、気泡の内部のカメラが表示されていました。 iPhone7ケースサムスンは、その後、おそらく理由は、欠陥検査装置自体の、インタビューで述べました。しかし、「コンシューマー・レポート」彼らは答えた、電子製品の試験監督マリア・レレシック、彼らが実際には二つの銀河S7のアクティブテストを買ったが、2は、試験装置を通過しませんでした。 iPhone7ケース 不思議なことに、ギャラクシーS7及びS7エッジ2はまた、あなたが助けることが存在意義にこの3つの抗携帯電話を疑い始めることはできません、IP68保護等級ではなく、メインの3つの抗携帯電話の機能を持っていますが、このテストに合格していました。